2017年06月30日

食事の改善を試してみませんか?

先日、私は食育アドバイザーの勉強を修了し
(面倒なので最終試験は受けていません。w)

現在は、
上級食育アドバイザーを習得中です。

こちらは最終試験を受けて
証明書の発行をしてもらわねば…。


その中では
食品添加物や農薬、
栄養学とサプリメントのことなど

さらに自分では絶対調べないであろう
昔からの風習や食文化などについても
学ぶ機会に出会えました。


それ以前に私は
自分の体を使って
【食事で体調が変わるか】
実験を続けてきました。

おかげさまで
ダイエットに成功して
現在リバウンドなしです。

増やしたい時、減らしたい時の
コントロールもだいぶ
できるようになってきました。

体調も良好です♪

fresh-fruit-in-summer-463x309.jpg

そこで、みなさまにも
食事の知識を得てもらい
【心と体の健康のために】
再確認していただけたら、と思いまして


カウンセリングの一つとして

                  をスタートしました。


こちらは通常の対面カウンセリングと
同じ料金で受けることができます。

ただし、レジュメ等をご希望される場合
別途費用が発生いたしますので、
筆記用具をご持参いただき
メモしていただくことをオススメします。


特にオススメしたい方はこちら↓


離乳食や子供の食事を見直したい人
発達障害傾向の人
・子供の問題行動を改善したい人
・何度もダイエットに失敗した人
・長期間、心や体の不調が続いている人
・料理に興味があり、これから挑戦したい人
・自分なりに食事に気を使っているものの、これで良いのか確認したい人
・精神科や心療内科に通院しても、なかなか回復しない
greens-alley-in-a-grocery-store-463x309.jpg

真剣に取り組まれる方は、
確実に心や体の変化を感じられているようです。

新メニューとして紹介する以前から
当ルームでは食事のことについて
色々とレクチャーさせていただいておりました。


誰にでも、知る価値のある内容です。
ぜひ、一度いらっしゃいませんか?
posted by whereabouts長谷 at 10:51| Comment(0) | オススメ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: